ブリティッシュ・エアウェイズがお勧めする欧州の観光地情報(後編)

ニュースリリース


aba380la

昨日書いたブログの後編で、BA
め景勝地の続きです。

フランス、ビアリッツ

フランス、バスク海岸のエレガントで風光明媚な海岸ビアリッツ。

英国王室お気に入りの場所でもあります。ロンドンから飛行機で2時間なのも手軽です。美しい海岸は、サーフィンスポットとしても有名なスポーツを楽しむ人の為の街でもあります。ヒースローからの直行便が今年5月に開設されます。
france biaritz

アイスランド、レイキャビク

世界で最も北に位置する観光地のレイキャビク。壮大なオーロラが観光客を魅了します。溶岩原、間欠泉、氷河、滝や黒砂のビーチがその自然の驚異を伝えます。BAはこのレイキャビクにも新規就航しました。



scotland


 
BAは就航以来12億人の旅行者を運んだとのこと。羽田線就航からもう5年を過ぎたのも、早い気がします。

日本からBAでヒースロー空港に降り立つと、そこはターミナル5です。

エアラインの格付けで名のあるスカイトラックスのエアポートターミナル部門で第一位です。大空港ながら、乗り継ぎにも工夫がされています。

更に日英両国において、消費者に影響のあるブランドとしてコンシューマー・スーパーブランドの表彰を受けました。

現在、有償旅客キロで世界第7位のIAGグループ筆頭エアラインのBA。

欧州に活気をもたらしてくれる起爆剤になってくれそうです。

飛行機好きには、今年7月中旬に開催のファーンボローエアショーも見逃せませんね。

タイトルとURLをコピーしました